伊勢崎ラグビースクールは群馬県伊勢崎市で活動しているラグビースクールです。幼児からいつでも入会できます!

連絡事項

平成29年度の予定表をアップします。

リンクをクリックするとPDFで開きます

H29年度IRS予定表

表紙

photo00a_0_f8de1b3e471d8b47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本文

photo00b_0_a930ec6342a54a8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひゲットしてください!

パリッシュさんありがとうございました!!

10815984_1507961782816809_39079853_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IRSオリジナルラグビーボールをフットボールマーク様にて販売中です。

家庭での練習や部屋のオブジェなどに!

http://www.football-mark.com/

 

 

IRS生徒募集

ラグビースクールって?

怪我が心配、怖そうなスポーツ、出来るかわからない・・・

そんな心配があると思いますが、是非一度見に来てください!

小中学生のミニ・ジュニアラグビーは安全を一番に重視しています。

プレイしている小学生達は思いっきり楽しんでいますよ。

 

子供達は元気な子、おとなしい子、運動神経抜群な子、運動が苦手な子が沢山います。

ラグビーというスポーツには、そんなそれぞれの特徴に合ったポジションがあります。

誰でも試合に必ず出て活躍できる場面がありますよ。

 

県内には7つラグビースクールあり、練習試合も公式試合も数多くあります。

全国にも沢山のスクールが存在しています。

 

是非とも体験や見学に気軽に来てください。一度だけじゃなく何度もOKです。

 

事務局

 

Page2 of 212
このページの先頭へ