伊勢崎ラグビースクールは群馬県伊勢崎市で活動しているラグビースクールです。幼児からいつでも入会できます!

今年もナイター練習を開催しました。

沢山の卒業生も参加していただき、内容の濃い練習になりました。

 

夏休み明けの練習は9月3日8:00~始まります!

594A4599594A4598594A4613594A4623594A4620594A4624594A4603594A4608

グランド委員会が中心になり有志によるグランド整備が行われました。

IMG_7906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

とても蒸し暑い中、元気に練習しました。

IMG_7962IMG_7959IMG_7938_1IMG_7918_1IMG_7977IMG_7975IMG_7993IMG_7973

いい天気の中、親子ラグビーが開催されました。

 

普段、子供がラグビーをやってる姿をみて

「なんで出来ないんだ」「もっとやれ」と言ってる保護者の皆さんが

「こんなスゴイ事をやってるんだ」とラグビー選手リスペクトを促す画策の催しですw

親子ラグビーを体験すると、皆さん優しくなります。

 

というのは冗談で、ラグビーとはどんなスポーツなのか知っていただくための企画です。

次回も是非ご参加お願いいたします。

 

また、今週よりラグビー教室が始まりました。

IMG_0468IMG_0469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は13名+αで開催しております。

申し込みを忘れた方もグランドへ直接来てくだされば参加可能です。

やさしいコーチが待ってますよ!!

 

事務局

私用があり小学生大会は少ししかいませんでした。

申し訳ありません。

ちょっと写真を撮ったので

https://goo.gl/photos/fVJawb7uNfkSbwus5

 

事務局

晴天の中、伊勢崎ロータリークラブ様よりコンタクトバック6個の寄贈がありました。

わざわざ会長の森田高史様にグランドまでお越しいただきました。

森田会長は早明戦を観戦したり、昨日のサンウルブスのゲームを観たりしているラグビー好きでもあります。

会長さま、本当にありがとうございました。

 

寄贈式の様子 → https://goo.gl/photos/SAGouikWX4b8nFWm9

 

頂いたバックでもっと練習して、皆様へ恩返しできるようがんばりましょう!

 

事務局

 

新しい記事へ »
Page1 of 3212345...102030...最後 »
このページの先頭へ